一応日記…なのか?

とりあえず、連日更新出来る保障ありませんので気長にお待ち下さい。

2006 1月 2月
2005 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2004 12月 11月

03/12
土日は名古屋に行っていて、先程帰っていきました。
そんな現在時刻は23時…。
もう良い子な私は寝る時間です(ぇ
…ゴメンナサイ、明らかに嘘言ってますねorz
とりあえず、かなり疲れているので、明日の日記に土日のコトを書こうと思います。
疲れたけど有意義でした。
そりゃあまぁ、本来の目的が達成出来たからねーw
さて、ではそろそろ寝よう…。
帰ってる時なんか後半は半分寝ながら運転してたからなー(ぇ
明日は雪かorz

03/07
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

遂に待ちに待った女神が我が部屋にやって参りました…。
見よっ、この○○万の輝き!!

とりあえず値段は伏せさせてクダサイ。
春音様には具体的な値段言っていませんので…(ぇ
で、知らん方には多分この絵は何だ、と思われるかもしれませんね。
と言うよりは、この絵をどうしたかってところからが、既に抜けていますから(ぉ

先月の上旬の話になるのですが、名古屋であった鈴平ひろの新作展示会に友人と行ったのですよ。
最初は買う気なんて全くこれっぽっちも持ってなかったんです。
しかし絵を見て1発撃沈。
その上、私達を担当したお姉さんが見事な腐女子で速攻で意気投合しましてー(ぇ
ウン、ネリネのよさが分かるお姉さんなんてそりゃあもぅ…(*´Д`)
更に購入特典の密約まで確約したモンですから、なら買うしかないじゃないか!!とw
ちなみに、その購入特典というのが、今回のその展示会に出ている4枚中3枚購入の方のみ対象となっていたのです。
それを”今回1枚でも購入してくれたら付けてくれる”というモノでして…。
まぁそれで何で2枚も買ったのかと言いますと…ただ単に1つに絞れなかったんですよorz
正直言って、ファンには苦ってモンですよ。
初の個展で当人のお気に入り絵を用意されたら…(;´Д`)
で、結局は迷った挙句1枚○○万の絵を2枚購入したワケですよ。

そしてその購入特典については週末に詳しく…。
別に引っ張っているワケじゃないですよ?
今週末にその特典を受けるコトになっているんでー。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送