一応日記…なのか?

とりあえず、連日更新出来る保障ありませんので気長にお待ち下さい。

5月 4月 2月 1月 12月 11月


03/31

今日は別段腰が痛くならなかったぞーヽ(´ー`)ノ
まぁ何気に、間挟んでの休憩時間がいつもより多かったからなぁ…。
それもあるけど、多分今日の研修が内容として一番楽だったからってのもあるんだろうけど。
昼休みに「戦闘国家・改」買いに行ける位時間と体力的な余裕あったしw
で、今その戦闘国家やってるんですが…。
んー、期待持ち過ぎたかなぁ…と言うか、ゲームとして前作よか落ちているような気がする(;´Д`)
明らかにシステムとしては、前作の方がよかったなぁコレ。
まぁまだ始めたばかりで何とも結論付け出来ませんが、しばらくは福井でこれで遊ぶことになるだろうから、いろいろとやってみるか(`・ω・´)
それで、私の転居先の部屋なんですが、今日ようやく決まりました。
ホントにあみだクジで決められてしまいましたけどね;;
ですが、結果よければ全てヨシ、ですよ。
やりました、3部屋中で一番広い部屋GET出来ました。
明日の入社式の後に勤務先に挨拶へ行くので、その時に具体的なコトを確認してきます。

そう言えば、今日の会社帰りに奇妙な…と言うか明らかにおかしな事故現場を目撃しました。
現場は信号のない十字交差点で、その道路脇に黒いRV車が横転していたんですよ。
多分形からして、トヨタのサーフだったと思うんですけど…。
まぁここで重要なのは横転していたことじゃないんですよ。
横転していたということは、まず横転した原因というのが最初に出てくるワケですよね。
その原因なんですが、歩道の街路樹に乗り上げて横転したようなのですが…問題はここなんです。
ぶつかった街路樹の位置から車の横転位置まで、およそ約100m(ぇ
しかもそのぶつかった街路樹は、対向車線の道路脇に植えてあったんですよ?
これは今の石原プロでもやらないカースタントですね(ぁ
…全く、どれだけのスピード出してハンドルを誤って切ったことやらσ(-−;)

03/30

部屋がまだ決まらねーσ(-−;)
今日決める予定だった部屋割り、またしても明日に延びましたorz
総括部の人、今日いなかったしなぁ…。
つか、明日こそ決めないと土日の引越しに影響が出てどーしようもないっての(;´Д`)
とりあえず、本日の研修内容は昨日と違い技術的なモノでした。
今日の半日ずっと、仕事で使う情報端末の使い方の講習会やってましたねー。
ホント、座りっぱなしで腰が痛い痛い…orz
やっぱ座布団かクッション持って行って、パイプ椅子に敷きたいな(ぁ
それにしても、こう連日書くことがないのがこんなにもキツイとは思わなかったなぁ…。
研修が始まってから、日々の生活に変化がなくなったせいかねぇ?(何
ウンキットソーダヨネ
…だめぽ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
ぁ、明日は戦闘国家・改の発売日だから、多分少ない時間でやり込んでるかも…?

03/29

研修2日目。
本日も座って9時から17時までいろいろと話を聞いてきました。
主な内容は社内規定や現場でする仕事のやや突っ込んだ説明など…。
結構な時間でしたけど、今日は昨日ほど腰は痛くなったりしませんでしたね。
慣れたとは思えませんが、昨日よりマメに休憩があったからかなぁ…?
で、昨日言っておりました部屋の割り振りですが…時間の都合とかで明日に伸びました^^;
しかも、決め方は「公平を期してあみだクジで」とのこと(ぉ
なんだそりゃ(;´Д`)
確かに公平ではあるけど、統括部の担当の人が言うことではないような気もするんだけどなぁ…σ(-−;)
まぁ何にしても、今度こそ明日で部屋が決まるワケで。
とりあえず、バス・トイレが別々でやや広めの部屋をGETしてきたいトコです。
春音や友人が泊まりに来たりするでしょうから、やはり少しでも広い方がいいですよね?
…思えば、人事辞令が出てから日記に春音の名前が出てくる機会増えたよなぁ^^;
まぁそれだけ、私の中で期待するトコが大きいからでしょうねぇ。
しかしこれだけ頼っているとアレだ、ホントに私、一人暮らしって出来るのか…?(;´Д`)

03/28

今日から会社の研修でした。
座っている時間がやたら長かったせいで、腰が痛かった…。
大学で講義してる時よか時間あったぞσ(-−;)
とりあえず、研修初日ということで基本的なビジネスマナーの講習受けてきました。
ホントに基本的なコトばかりでしたがー。
それで、人事の人に私の転居先の住所や部屋について聞いてきました。
…(゚Д゚)ハァ?
住所が胡散臭い…と言うか、町の名前が「開発」って何だよ!?
一応福井市内なんですけどね。
で、部屋の状況に付きましては、築15年の約8畳一間のごく一般的(?)なワンルームマンションで、駐車場付き(料金別途)の何故かデジタルロックという仕様です。
ちなみに、福井に行く人は私含めて3人おりましたので、3通りの部屋がありました。
と言うよりは、全部屋の室内の状況や広さが微妙に違うので3通りなんですけどね。
そこで誰がどの部屋になるのかと聞いてみたら、人事に人に「3人で相談して部屋割りしていいよ」とのこと。
とりあえず、明日の研修でいい部屋取ってきたいと思っています(`・ω・´)



しかぁし、何でネット環境ねーんだよぉぉぉぉぉぉっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
と言うことで、4月入るとしばらく更新が止まる可能性がありますのでご了承下さい(つд`)

03/27

当分地元で車を洗う機会もないだろうと思い、バイト先でキレイに洗ってきました。
その時に友人の冬真氏も洗車にやってきたので、とりあえず私たちの車2台を並べてみる。
それがTOPページの画像です。
思わず一人でボソッと「ふたりはNISSAN」なんてぼやいてしまいましたが、多分彼には聞こえなかったでしょう^^;
でもやっぱりアレだなぁ、絵になる車たちですよねぇ…。
一応どノーマルエアロでもスポーツタイプの車ですし。
それにしても、黄色のS15は目立ちますよねー。
まぁ地元でも4台しかいない上に、後ろのリアスポイラー付いていないのは彼のS15くらいですから、ホント目立つ目立つ。
それに比べると、私の車なんてあまりにも目立たない色してますし…。
やはり痛車にして目立つ記号を付けるべきか?(ぁ
しかし、福井へ行くと勤務先の駐車場に止めることになるそうなので、それすると自爆することになるんですねorz
後から考えると、ホントに次から次へと県外勤務のデメリットが出てくるよなぁ…。
まぁいくら嘆いていても仕方ないことなのですがー。
でもやっぱり、向こうで生活することになって借金が一気に増えるのは勘弁してほしいorz
あぁ、ここ連日県外勤務に決まったことについての愚痴しか書いてねーやσ(-−;)

03/26

何と言うか、県外勤務に決まったにも関わらず、まだほとんど準備していません。
あまりにも引越し先の情報が少ないので、手の付け様がないと言うのが現状でして…。
どちらにしろ、必要最低限のモノしか持って行かないつもりしてますから、そんなに荷物は多くならないハズ。
まぁ週末はちょくちょく実家に帰るつもりしてますので、それで少しずつ部屋にモノを追加していこうかな、と…。
…問題は、勤務表で週末がちゃんと休めるようになっているかどうかだなぁσ(-−;)
昨日、春音から呼び出されたので簡単にお茶してきたのですが、その時に餞別を渡されました。
料理の本でした( ゚д゚)
「とりあえず、写真が載ってて簡単な手順で説明してて、何より秋耶が作りたくなりそうになってくれるような本選んでおいたから♪」との春音の弁。
要は、飯の作れない私の為に用意したワケですね?;;
まぁそれは有難いのですが…。
県外だと言ったときは少し焦ってた人が、今一番この状況を楽しんでいるよ(;´Д`)
何だか、私を料理好きにする気満々ですねあの人は^^;
更には「早いうちに作り起きしに行くから合鍵の用意お願い♪」とも…。
うぁぁぁ、かなり本気だよこのお姉さんは(;´Д`)
つか、実際に実施されたら押しかけ女房の如くな通い婚っぽいな、この状況(ぁ
本来は男女の役割逆なんですがねー。
まぁそれよりも一番効いたのは「餓死しないようにね」の一言(ぉ
確かに偏食して栄養失調で倒れそうだモンなぁ私orz

ふと思うと、県外勤務になるということで、私の食生活もホントにガラリと変わってしまうんですよねぇ…。
特に頻繁にチャンピオンカレーへ食べに行けないとか(ぁ
他にも第七ギョーザやCookへ食べに行く機会も一気に減るワケで…。
今考えると、ホントにすっごい痛い辞令なんだよなぁ(つд`)

03/24

先程、勤務先から電話を頂きまして、私の勤務地の辞令が出ました。
「それで○○さん(本名)の勤務地なのですが、福井になりました」

ΩΩΩ<な、なんだってー!?

富山ならある意味好都合だったのに、よりによって福井とは…orz
すまん地元の友よ、すまんイ寺の皆の者、すまん春音、肝心なトコで貧乏くじ引いちまった。・゚・(ノД`)・゚・。
つか、来週研修なのに今頃県外の辞令って遅いわ!!
せめて、遅くて1週間前位には連絡してほしかったってーの(;´Д`)
さて、今から引越しの準備しねーとなぁ…σ(-−;)

とりあえず、いきなりの県外勤務の通知にパニくっている頭で思いつく範囲のことしてきました。
まず冬真氏の家に行って、渡すものをとりあえず渡す。
お返しにといくつか貰い、俺がほしいモノがあったので、多分明日辺りに取りに戻りそうですが…。
次に図書館へ行って、4月に返却日がなっていた本を全て返す。
更に青の家に行き、頼んでおいたCD−Rを回収。
何かそれだけやるだけでも、結構疲れた感じがしましたねぇ…。
結構衝撃が大きかったようですハイ。
そうじゃなきゃ、こんなに書くことがいっぱいいっぱいになってないと思うし。
まぁ何にしてもまだ情報が少なすぎるので、とりあえず最低限の準備だけでもしませんと…。

03/23

CD−Rがなくなってきたので、買い足しも兼ねて本屋とか回ってきました。
特に本屋に行くのは、普通には有り得ないことだとは思いますが、多分約1月振りくらい…(何
それだけ本屋に行く用事がないというのもおかしな話ですよね。
お陰で読む本には困りませんでしたが(ぉ
とりあえず、架空戦記が置いてある書棚を見て新刊のチェック…。
いろいろありましたが、どーも私好みの本がないのでパス。
まぁ専門的なことになるのですが、話がうまくても兵器の仕様を無視した装備したりしてるのがどうも下せんのですよ。
内容として私の好きなのは出ていたのですが、上記のことをやっていたので買う気になれなくて…。
例として、空母の艦載機にF−15とF−16を載せるな、と突っ込みたいσ(-−;)
他に軍事関連の雑誌に目を通して、小説と単行本のチェック。
小説棚で目に付いた「魔法戦士リウイ」の新刊及び不足分を購入。
しばらく読んでなかったら、表紙見ていつの間にかロードス島へ渡ってパーンとかと絡んでいるのかよ、と素直な感想。
横田守の絵でのディートリットは、出渕裕のよりエロく感じる…(*´Д`)
ぁー、でも夏元雅人と比較したら…俺はどっちも取りたいトコだなぁ。
他にも過去に勢いだけで買った「まぶらほ」の新刊もあったけど、却下。
不足分も含めて買い足すと、普通に5000円位かかりそうですし、何より勢いだけで買った本でしたし。
続いて某大型家電店でCD−Rの補充。
その時に、次いでに今どんな携帯が出ているのかを見に携帯のコーナーで物色。
現在私はDoCoMoのNのムーバを使っているのですが、機種変えしてから1年半は経過していたのでそろそろかな、と。
今回変えないにしても、今後の機種変更時の参考程度にと思いまして。
DoCoMoで携帯を使い始めてから一貫してNシリーズのみを使っていたので、まずFOMAのNを確認したのですが…。
FOMAになってから、Nは全く魅力なくなった感じがするσ(-−;)
元から目立った特徴がなかったNですが、あまりにも平々凡々な性能すぎる…orz
しかしそれ以前に、機種変更の値段見てため息が出ましたけどね(;´Д`)
やっぱ高いな、FOMAは…。
まぁ変えるとしても、まだFOMAに行かずにムーバのままでいる可能性が高いですけど。
未だに電波圏がなさ過ぎだよFOMAσ(-−;)
その時にふと機種変更の料金目安のプレートが目に入ったんですけど、私にとって衝撃的なキャンペーンが…。
「キャンペーン期間内に契約された方にドコモダケをプレゼント」
ΩΩΩ<な、なんだってー!?(人増えてるー!?
CMでやってたアレってホントにキャンペーンやってたんだな…。
前々からドコモダケのぬいぐるみがほしいと思っていた私だったので、結構グラつきましたね。
しかぁし、金もないし希望に適う機種もないorz
これは残念ながら諦めるしかないですかねぇ…(つд`)
どちらにしろ、この携帯にはいろいろな危険物が詰まってるので、迂闊に変えれないのもありますからいいんですよ(何

03/22

久し振りに家でゆっくり出来ました。
と言うのも、実は先々週の岐阜へ行った日から1日中家にる機会が全くなかったのですよ。
そのせいもあるんでしょうねぇ…1週間でガソリン使い切ったのもorz
しかしまぁ、実際家に籠もっていてもあまりすることがない感じもしましたけど…。
でもやることはありったのでいろいろとやってました。
とりあえず、オーディオ取り替えたときに外れたっぽいSKYLINEのブースト計のホースとエアコンのホースを挿し直し。
…ぁ、それが終わったらすることがなくなった(ぁ
まぁ夜に母親の車のタイヤ交換やるので一応することはあるのですが、それまではすることがない、と。
しかし、ホントに全くすることがないと言うワケでもないので、とりあえず図書館から借りてきた本を読む。
後FE烈火の剣の続きを少々…。

そー言えば、昨日春音と加賀のガラス館に行った時に、お土産に地ビールケーキなるモノを持たされたのですよ。
おやつも兼ねて、それを食べてみることに。
箱を開けてみると、パッと見はカステラですねー。
で、肝心な味の方はというと…うぁ、甘さと一緒にビールの味が広がってる(;´Д`)
もう一種のブランデーケーキとかと同じようなモノですけど、これはちと方向性が多少ズレているような気も…。
しかし、食えないということもなかったので一人でさっさと食べ終えました(ぁ

03/21

本日は春音と出かけてきました。
恐らく、今日を最後に当分会う機会がなくなると思われるので…(何
まぁ私もようやく来週から新入社員の研修に入りますので、それが始まると今まで合わせることが出来た平日休のお相手も出来なくなり、一気に会う回数がかなり減るワケですよ。
そんなこともあるので、今月会えるのも多分今日が最後だろうということで、少し遠出してきました。
とは言っても、行ってきたのは加賀市の加賀温泉近郊にある折り紙博物館なんですがー。
もちろん「ふと行きたくなった」と言ってきた春音のリクエストです。
昼前に出発して約1時間で目的地に到着。
建物はお菓子城加賀藩という和菓子の土産物屋の中にあったので、中は観光客でいっぱいでしたが、折り紙博物館内の方は人はかなりまばら。
…同じ建物内なのに結構な落差だことσ(-−;)
しかし、伊達に折り紙博物館と名乗っているワケではなく、ホントに精巧な作りをした折り紙の展示物がいっぱいでした。
生憎とデジカメを車の中に置きっぱなしだった為、写真等は一切ないです。
気が付けば2時間も館内にいましたねー。
さすがに、朝起きてから何も口にしていなかったので、館内にいた最後の方は別の意味で辛かったです^^;
博物館を出ると、とりあえず遅い昼飯を食べに移動。
金沢方面に戻る途中、近くにある自動車博物館の看板を見て春音が「ここ寄ってみる?」などと言ってきたのですが、さすがに空腹がお互いにキツかったので断念。
…とか言ってる割には、途中通りかかった加賀ガラス博物館に寄っているんですけどね(ぇ
ぃゃそこに隣接してレストランがあったので、そっちが目的なんですよ?w
しかし、そのレストランのメニューがフツーじゃなかった…。
Σ(゚д゚ )地ビールのつまみメインかよ!?
そんなワケで遭えなく別の店に行くことになったのですが、来た次いでだったので、そのままガラス博物館へとw
まぁ中は博物館というより、工芸品の土産物販売店でしたね。
飾ってあるモノにフツーに値札貼ってありましたし…。
中には俺の買った車より高いシャンデリアとかも売ってましたけどね(;´Д`)
簡単に見てガラス博物館は終了ー。
その後に博物館の近くでラーメンを食べて、その時に春音が「車に乗せるタオルケット買おう」と言い出したので、帰る道中でいくつかの大型店舗を巡回。
ちなみに、タオルケット置く車は私の車にです(ぁ
春音「秋耶の車で寝る時に必要でしょ?」とのこと。
本気で寝る気満々ですなこの方は…(;´Д`)
まぁ結局、お望みに適うモノがなかったので本日は諦めましたがね^^;
その後時間も時間だったので、少し早いけど夕食を食べに(ぉ
つか、私昨日から食うモノが偏りすぎ。
ここ連日は1日2食しかしてなかったのですが…20日:昼ラーメン・夜パスタ、21日:昼ラーメン・夜パスタ。
ぉぉぅ、麺類しか食ってねぇぇぇぇorz
まぁしかし、店に入ってオーダーしてから気付いた事実だったので、もう過ぎた話〜^^;
食べ終わったらそのまま春音を家まで送って帰宅。
何かあっと言う間であっけなくも感じましたが、今日は終わり。
これで当分は彼女と会える機会もないようなので、しばらくは女っ気のない生活になりそうですねぇ…。
多分長くて1ヶ月程は会うことがないのは、ある程度の覚悟するトコかなぁ?

03/20

あれはありえねーよ…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
納車1週間で傷付けられましたorz
しかも、自分ンちの車庫の門にですよ!?(つд`)
と言うのも、先程バイトから帰ってきて車庫入れしたんですね。
その時にバックしながら入れていたら、突風が吹いて、横開きのアルミ製の門がガラガラガラと閉まってきたのですよ。
ホント一瞬の出来事でした…。

ガンッ!!

鈍い音がして、速攻で確認してみると…。
Σ(・∀・|||)フロントバンパーの右フェンダーに縦に黒い傷が走っているのですよ。
もぅヤだ…。・゚・(ノД`)・゚・。
幸い、エアロパーツの部分なので、いずれは付け替えも考えているのでまぁ我慢出来るのですが…こぅ納車したてで、しかも自然災害(でいいのか?)という形での被害には納得出来ないフシもあります(-"−;)
とりあえず、心の叫びを一言。
風雨の馬鹿ーっ!!(つдT)

03/19

私自身がつくづくタイミングの悪い男だと思いましたよorz
何が悪いかって、日曜に臨時でバイトに入ったばかりに、忘れていた明日の地元のコミケに参加出来なくなったという悲劇は昨日の日記で書きましたが…。
それで今日の昼間、いきなり春音からメールがあって「明日急に時間出来たから遊びません?」とのこと。
うぉぉぉぉぉぉぉぉ…_| ̄|○
折角の機会がぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
最近は会う機会がほとんどなかったので久し振りの時間だと思ったのですが、遭えなくお断りの返信(つд`)
うっかりでこんなコンボが当たるとこ思わなかったなぁ…。
それで、その時に少しメールで話していたのですが、先日春音が腐女子向けゲームを始めたという話だったのですね。
しかし話してて驚きました。
何でも、親戚の人に壊れたPCの代わりに新規に組み立ててもらったそうなのですが、その親戚の人に「腐女子向けのゲーム入れておいたから」と言われたそうなのですよ。
で、昨日そのゲームをやってたそうなんですけど、どうやらFate/stay nightだったそーです(ぁ
恐らく、腐女子に人気のあるアーチャーの存在がその辺の要素を立てているんでしょうかねぇ?
まぁ私がそれより驚いたのは「秋耶から貰ったライダーの画像見るまで気が付かなかった」と言ってきた春音のトンデモ天然っぷりでしたが(;´Д`)
他に「ランサーが出てきた時点、と言うかタイトル見た時点で気付けよって感じだよね?」なんて言ってましたが、何でよりによってライダー見るまでホントに全然気付かなかったのか…。
ホント天然具合が激しいぞ春音…σ(-−;)
ここで何故ライダーの画像をあげたのかという謎もありますが、その辺は諸事情により伏せさせて頂きます(ぉ
ちなみに、春音は自分好みの絵と話内容でハマったそうですw

03/18

昨日は卒業式でした。
…なんつーか、式会場側にある駐車場に車止められなかったせいで、みんなと全然話せなかった気がするorz
会場から遠い上に、本来500円で済ませれるハズだったのが1500円も駐車場代を取られてしまった(つд`)
もう予想外の展開でボロボロだよ…。
その為に、卒業式が終わって記念撮影をすると早々に車取りに走り、会場前のタクシーの列に割り込んで謝恩会に参加しないイ寺メンバー+αを拾う準備して待機してました。・゚・(ノД`)・゚・。
お陰で、ほとんどのクラスの面々と挨拶してないんだよなぁσ(-−;)
しかしもう過ぎた話なので、仕方ないことなのですが…。
とりあえず、その後のカラオケのことについてワケあっては別日に報告と言うことでー。

さて、これからゲイリー氏と映画「ローレライ」見に行ってきますw
まぁそー言うことで時間ないんですよ^^;
今日は双方別のトコで観賞しながら萌えているんでしょうかねぇ…?w
では行ってきますー。

で、帰還しました。
ヤヴァイ、萌えを求めに行ったら燃えと漢をめいいっぱい補給してしまった…(*´Д`)
普通に見る分には面白かったですよー。
まぁ専門的に見れば演出上仕方ないとは言え、結構当時としては有り得ないことやっててヘタレを感じましたが。
とりあえず、クルーが熱かった(*´Д`)
ぁ、メインのヒロインにもちゃんと萌えてきましたからねーw
数名存在価値薄くていなくてもいい人がいたけど…(ぁ
後、スタッフロールに流れた庵野秀明や押井守に、俳優として出演していた富野由悠季の名前は何だ(;´Д`)
それ以外の詳しいことは、下のゲで書いててないかなぁ…?(ぉ
めっちゃ他人任せですね^^;
そして余談ですが、1週間でハイオク50リッター使ってしまった…orz
これはこれでヤヴァイくらいの燃費の悪さだ(;´Д`)
更に、20日の日曜日コミケだってことを忘れてて臨時で呼ばれたバイトに入ってしまった…orz
もう俺の馬鹿(つд`)

03/16

恐らく学生として行くのは最後になるであろう、大学へと行って参りました。
とりあえず、明日のタイムスケジュールや卒論の返却などが主な用件で、掲示板には予定する時間が50分程かかるそうなことが書いてあったのですよ。
大学の講堂に集まって、いろいろと説明始めたと思ったら、10分で終わりやがった…(;´Д`)
しかも、明日の予定はプリント見て以下略という程のお粗末さ。
…今日はこの為だけに私らは呼ばれたのかぃσ(-−;)
何だかなぁ、気持ち無駄に車のハイオク喰わせた気分だなぁ…。
まぁその分を取り戻すかの如く、集まっていたout氏・夜猟兵氏・ユウ氏と話し込んでいたんですけどね。
で、明日の卒業式の後に、イ寺の面子でカラオケをすることに。
恐らく現在のメンバーと平日に集まれる機会も、もう早々あるとは思いませんから思いっきり騒ぎませんと…。
しかし、スーツ姿の集団でカラオケに入ってアニソン歌ってくるのは、姿としては異様な予感。
ぁ、でもスーツで来るメンバーは限られているか^^;
とりあえず、明日は歌うぞー。

ちなみに、先程大学に行くのは学生で最後と述べたのは、就職してから来る可能性があるという意味なのですが…。
もっと言えば、私の場合は仕事先の配送ルートに大学が組まれている可能性があるので、下手したら毎週来る可能性もあるんですよねぇ(;´Д`)
卒業した感じがしなさそうだな、こりゃσ(-−;)

03/15

今日は、隣の県からRO仲間であるシド氏が遊びに来たので遊んでました。
とは言っても、してたことはチャンカレ食べてカラオケ行ってビリヤードしてゲームショップでゲーム探ししてただけですがー。
…十分することしてますな。


さて、では昨日の日記の続きー。
夕方の帰る寸前にTOPのあの写真を撮影し、時間も差し迫ってきたので帰還の途につきました。
さすがに当初の予定から3時間の遅れで到着しているので、長々とはいられません。
行きと別のメンバーで車に乗り込むと、次は雪のない時に来ようという気持ちを胸に早々に木崎湖を後にしますw
しかし、簡単には帰れないモノで…。
長野の白馬を越えて新潟は糸魚川に差し掛かった頃、何か吹雪いてキター(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも、何気に積もるペース速いし・・・(;´Д`)
とりあえず、そんな中でも腹は減ったから8号線に乗る前にファミレスに入って飯を食うイ寺たちなんですがね。
食い終わった後に外へ出てみると、何かヤバイ感じで車に雪積もってるのには、さすがに少し焦りましたね私は。
もし富山も天候がこんな感じだとしたら、私は今日家に帰れない…いや、それどころか何日か富山で滞在することになるかもしれない、なんて思ってましたからねぇ…^^;
ここでまたここでも乗車メンバーを入れ替えて(私はout氏の車からMカワ氏の車に移動)再び富山まで移動。
またもや途中、親不知のトンネルの中で事故現場を目撃しました。
本日は雪が原因だろう事故をホントに各所で見ましたけど、見た中で恐らく今日一番に酷い壊れ方していた車は今のではないでしょうかねー。
車体の運転席側が壁に擦れて潰れてましたし…。
私たちもあんなのにはなりたくないです(((( ;゚Д゚)))
8号線を南下すること2時間、夜20時頃にMカワ氏の家に到着。
何だか激しく車酔いした…(・ω・|||)
当初積雪の状態如何ではMカワ氏の家で一泊するという案を考えていたのですが、酔いのせいで何故か無性に家に帰るという気持ちが強かったので、また乗り換えして私の車が置いてあるout氏の家までまた移動することに。
KIAIで帰る気だったんでしょうねぇ…^^;
途中、実家が富山のユウ氏・夜猟兵氏・ゲイリー氏を送っていったので、out氏の家に到着したのは夜中の24時でした。
…やっべ、車に10cm程雪積もってるよ(;´Д`)
とりあえず除雪したのですが、吹雪の具合と路面の雪があまりにも酷く、状況を考えて止む無く帰宅を断念。
out氏の厚意に預かり、ここで一夜を明かすこととなりました。

で、翌朝6時にout氏の目覚ましで起床。
早速雪の状況を確認しに外へ。
…あのー、昨日降ろした量と全く変わらない量の雪が車に積もっているのですが(;´Д`)
またいそいそと雪を退かして、7時にはout氏が会社に行くというのでそれに合わせて帰宅することに。
当たり前ですが道や建物には雪は積もったままです。
意外と無難にout氏の家から車を出せたので、そのまま8号線に乗って金沢まで慎重に走行。
しかし慎重に運転してても滑るモノは滑るのでして、信号待ちで青になってゆっくりと発進したにも関わらず何度か車体を滑らせてドリフトスタートすることもあったりしたワケで…(ぇ
まぁ出た時間が通勤ラッシュ帯ということもありまして、あまりスピードを出さなくてよかったのが一番助かりましたねー。
但しその間は一番車の燃費悪かったですけど…orz
渋滞は金沢近郊で1時間程巻き込まれはしましたが、その間に雪もみるみる解けて何とか無事に9時半頃に自宅に到着。
こうしてイ寺メンバーの中で、唯一の一夜明けでの帰宅組となりました^^;
…あー、次企画するときは、絶対に雪積もってない&確実に降らない時でお願い!!(つд`)

03/14

只今長旅から帰宅しました。
現在かなり疲れているので、詳しいことは夜に…。
とりあえず寝よう。

さて、では昨日の木崎湖レポートと参りましょうかー。
朝の6時、Mカワ氏からの電話で目が覚めました。
何でも、Mカワ氏の家の積雪が「外見たら気持ちはプチ富良野なんだが」とのこと…。
富山の東部はは「北の国から」並みに積もってんのかぃ!?Σ(゚д゚ )
そー言う状況なので、当初の7時半頃にshu氏を迎えに行って富山の東部に行くという予定から、とりあえずshu氏の家まで行って合流・迎え待ち待機に変更。
予定が変わりゆっくり準備をすることにしていたら、またM氏から電話が…。
「今アウトンの家の近くなんだが、雪積もってないからここまで来れない?」とのこと。
…更に予定が変更し、当初の予定の目的地からout氏の家まで移動に。
車内の荷物を出してから行くつもりだったのですが、まぁ今回は私の車での木崎湖までの移動は消滅した上、予定時間が遅れていたのもありそのままの中身で急いで出発。
8時頃、shu氏の家に到着。
Mカワ氏と一緒にいる青氏からの情報では「shu氏は多分寝てるので、起こすのが多分骨だ」とのことでしたが、本人起きてるどころか寝ていませんでしたが(ぇ
そんなので素早く回収すると、国道8号線に乗って富山までさっさと移動。
しかし、タイヤが既にノーマルになっていたので、道中の倶利伽羅峠で雪が残っていることに差し掛かると、多少減速したりshu氏と「こえー!!」と無駄に絶叫してみたり^^;
まぁこの冗談で叫んでいたのが、帰りは洒落にならなくなるとは思いもしませんでしたがね…;;
そんなこんなで10時過ぎにout氏の家に到着。
到着の入れ替わりでout氏が他のイ寺メンバーを拾いに行くも、我々はout氏宅で待機していたMカワ氏らと車内で会話^^;
後でout氏に「あなた方がその時点で、先にMカワ氏の家まで行っていれば少しは移動時間が短縮出来た」と批判も受けましたが、まぁそれは過ぎた話(ぉ
その後お迎えの車で連れて来られたユウ氏・夜猟兵氏・ゲイリー氏の全員が集まり、一旦Mカワ氏の家まで移動。
Mカワ氏の家で、各車のメンバー割りをして、昼飯を調達の後に長野まで出発。
ちなみに現時点で、私の車はout氏の家に置いてきぼりとなっていますw
メンバー割りは夜猟兵氏のプログに載っていますので割愛しますが、私らの車の中ではおねティの総集編+PVアニメで上映会となっておりました。
…観賞後、少なくともゲイリー氏は撃沈確定ーw
萌え悶えてユウ氏の首絞めてましたから(ぁ
幾度かの休憩も挟み、Mカワ氏の家→黒部→糸魚川→白馬→木崎湖にようやく到着(ちなみに、移動時間は3時間半程)。
余談ですが何気に道中、やたら事故を見かけましたね。
玉突きとかいろいろひっくるめて、10台近くは事故車を見たような…。
それで話を戻して、out氏の車内から「snow angel」が全開で聞こえる中、早速海ノ口駅に入る。
降りると颯爽とゲイリー氏と共に、とりあえずデシカメのシャッターを切る・切る・切るw
ネタ画像やら何やらとりあえず撮影しまくり。
その後に回った木崎湖一周ツアーでも撮影しまくりで、とりあえずそこで撮った一部をここに掲載。
こーやってまぁ、オタク根性丸出しでいろいろとネタ仕込んだりして2時間遊んだワケですが、やはり今回の極めつけはTOPの画像にもなっているこれでしょうw
木崎湖に向かって、各々方が思い思いのポーズをして撮ったこの1枚。
しかし後々で冷静に考えてみると、これの撮影した時間帯って夕方の17時過ぎで、後ろの国道148号線は帰宅ラッシュで込んでいたんですよね。
撮影時にちらっと後ろ見てみましたが、この姿目撃した地元の人とか結構いたような…(;´Д`)
まぁこれも過ぎたことですかねぇ(ぁ

さて、とりあえずここらで一区切り。
続きは明日にー。

03/12

一泊二日の名古屋備品調達の旅から帰ってきましたー。
いやぁホントに疲れた…。
でも車の運転していなかったので、運転手の冬真氏よりは全然楽だったとは思いますが。
まぁそれでも、5時間もずーっと車の中だと何してなくても疲れますからね…^^;
とりあえず11日の報告からー。

朝の7時に迎えが来まして、まずは岐阜の瑞穂市まで移動ー。
金沢→加賀→福井→敦賀→琵琶湖→関が原→大垣→瑞穂ときまして、これだけで移動時間5時間(;´Д`)
到着した時既に12時で、もう結構疲れてダレてましたね…。
そこでまず、本日泊めてくれる友人K氏の家に行って挨拶。
簡単に挨拶もそこそこに、こっちの予定を済ませてくるということで、さっさと次へ移動ー。
更に1時間かけて岐阜→名古屋駅まで。
駐車場に止めると、颯爽と駅ビルの中にある東急ハンズへと駆け込み。
買うものは既に決まっており、甲冑の製作に必要なライオンボードという材質の板(簡単に言えばお風呂マットのようなの)。
クラフトなどで使う素材が置いてあるコーナーに確認したので、早速必要な量を確保…って待てぃ!?
私は肩当て作るだけなのでさして量は必要ないのですが、冬真氏は大人買いですよw
さすがギルガメッシュの鎧作るだけあって、50×50位の500円ほどするボードを20枚強+その上に貼り付ける特殊な布(約1m×1m1200円)を7m…。
彼曰く「思ったより安かった」とは言うものの、私が素材購入費に2500円ほどだとしたら、彼の場合はその10倍^^;
しかも結構な量ですし…。
で、買い物を終えるとそれ以外は用はないぜと言わんばかりに早々に名古屋から撤収(ぇ
そのまま1時間かけて、また岐阜の瑞穂まで戻りました(ぉ
戻ってからは、友人K氏と合流してカラオケ&夕飯に…。
この2人、私が病み上がりで声があまり出ないのを知っててカラオケに連れて行くんですよ?
殺す気かこの確信犯どもは…(;´Д`)
そんなこと言いつつも、私も思いっきり歌ったのですがね(ぁ
微妙なのよ〜バランス〜♪くじびき〜アンバランス〜♪
まぁなんだかんだ言いながらもカラオケして夕飯食べて、その後は部屋で飲む酒の買い出し…。
えぇもちろん、病み上がりの私も飲みますよ!(´ー`)y─~~
一通り買ってからK氏の家に戻り、その後は24時くらいまで酒盛りやってそのまま就寝〜。

んで、日が明けて12日。
K氏が彼女を連れてくるということなので、その人も交えて朝兼昼飯を食べに…。
その彼女さんに会ってみて思ったこと。
「…短大生って言われても、絶対最初は中学生捕まえたとしか思えない(;´Д`)」
そこまで幼く見えた人でした。
まぁ食事もそこそこに済ませていろいろとお話もして、とりあえずK氏と彼女の時間を優先させることに。
予定では昼過ぎてから帰るつもりだったのですが、12時前には岐阜から離れてました。
帰りの道程も行きの全く反対で、大垣→関が原→琵琶湖→敦賀→福井→加賀→金沢の流れで…。
やはり5時間かかっての帰還だったのですが、途中琵琶湖近辺で吹雪に晒されて少し焦りましたね^^;
家に着く頃には既に夕方17時。
それから即、本日最大の目的である車の納車引き取りに行きましたよ。
ディーラーでそこそこの仕様についてレクチャーを受け、受領。
…つ、ついに、キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
マイカーですよ、自分の選んだマイカー!!
…まぁこうやって喜んでいる私ですが、実はまだ実感沸いてなくて何とも言えないのがホントの本心でして…(ぇ
とりあえず絶対に今言えることは…違和感感じすぎで乗り難い!w
我ながらホントに正直な意見だと思いますよ。
…それで、早速明日はこんな車で長野まで遠征ですよorz
タイヤが既にノーマルだから雪降らなければいいなぁ、ホントに(;´Д`)

03/10

納車可能の連絡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…えっ、11日の夕方以降?(;´Д`)
遠征中デスカorz
しかも店の都合(と言うよりは週末で店番立てる必要から)で、私の家まで持っていけないそうな…。
んー、取りに行けるのが早くて12日の夕方かなぁ?
13日が長野遠征だから、この納車は結構ギリギリだよなコレσ(-−;)
だけどまぁ、何とか間に合ったと言えば間に合ったワケで…。
これで後気にするとすれば、週末の天気だけでしょうかね。
と言うワケで確認。
えーっと何々、金曜日から天気が崩れてきて、土曜日は雨、日曜日は雨又は雪…雪!?Σ(゚д゚ )
( ゚д゚)∩"センセー、私の車スタッドレスタイヤがありませんーorz
結局これは無理ってことなんですかね?(;´Д`)
ここまで来ると、何だか一種の啓示にも思えてきたな…orz

風邪の方は、ばっちりとまでは言えませんが9割がた治りました。
現状は咳がまだ出るのですが、これも喉の下に詰まったタンの類が引っかかってのモノなので、実質治ったと見ていい感じ。
親には「帰ってきたらまた悪化してる」などと揶揄されていますけどね^^;
と言うワケなので、明日から2日程岐阜・名古屋まで行ってきます。

03/09

口が裂けたかのように痛いよぅ(つд`)
曰く、これも風邪の症状の一つだそうですが…。
お陰でロクに口が開けなくて、今日は無口な人になってました。
とりあえず、今までの中で症状が一番楽な状態が一日中続いていたので、明日こそは治っていると思います。
ぃゃ、明日までに治ってないとホントに私が困るんですけどね(;´Д`)
まぁ体調が楽だったのもあって、今日のうちに車のオーディオとか載っている余計なモノ全てを出してました。
これでいつでも納車に来ても、気にせず引き取ってもらえます。
その代わり、日曜もこいつで運転することになると、相当寂しい運転しないといけませんが…。
今付いているのって、もらった時に付いていたAMラジオだけですから^^;
早く連絡来ないかなぁ〜?
つか、ここまでしたんだから遠征中に納車の連絡絶対に寄越せよorz

03/08

かなり回復したかな…?
個人的にはそう思っていました。
午前中目が覚めたら、着ている服が汗でびっしょりで身体が何ともなかったんですよ。
こりゃあもう普通に行動出来るかなと思ってたら、昼からまた体調崩れてきやがった…orz
過信しすぎた跳ねっ返りもあったので回復にはまだまだ時間かかりそうです(つд`)
残念なことは続くもので、納車日がズレました。・゚・(ノД`)・゚・。
当初予定の10日から、週明け13日以降ということに延期。
何でも「整備時の交換パーツの納入が遅れている」とかで、未だに陸運局に持ち込める状態になっていないとか…。
何と言うか…11日〜13日の予定が、最初私が思い描いていたスケジュールから大きくかけ離れた形になっていますね。
まぁこの際仕方ないので諦めるしかないのですが…それでも問題が一つ。
13日は、先に納車させるか、帰ってから納車させるべきか(;´Д`)
迷うなぁ…。
手っ取り早く、12日の夜に納車出来たりすると余計なコト考えずに済んで楽なんですがねぇ。
世の中そんなに都合よく展開しないかσ(-−;)
現状でさえ後手後手の展開しているんだからorz

03/07

今朝、起きて洗面台に立った私を見て思ったこと。
何この髪のボリュームと格好だけなら一瞬ペ・ヨンジュンみたいに見えなくもないけど実態は顔面蒼白なスマイリーキクチと野村万斎を足して2で割ったような人は(ナガッ
とりあえずここから言いたいのは、衰弱しきって思考までもが麻痺しているってことです(ぉ
しかし昨日と比較すると格段に回復してました。
それでも、夜は相変わらず眠れない一夜を過ごしていましたが…orz
今辛いのは、鼻詰まりとたまりに発作の如く出てくる咳のみ。
うまく行けば、明日辺りには8割方回復しているんじゃないでしょーかね?
まぁそこまで回復してもらわないと、今週はかなり予定に支障をきたしますので…^^;
とりあえず、明日回復してたらまずミニカからオーディオ引っぺがさないと。

月曜の定例チャットにて、ゲイリー氏に「お尻の穴にネギを挿すと風邪は速攻で治るか?」と質問してみました(何
返答は「そうですね。ネギにミソならもう完璧b 」とのこと(ぁ
…まぁ正直、そんなので自ら貞操の危機に晒したくないので絶対にしませんが(´ー`)y─~~

03/06

眠れな〜い…。・゚・(ノД`)・゚・。
3時間おきに目が覚めて、ロクに眠れず風邪の状態は一向に回復せず。
というか、日々症状変化してますが(;´Д`)
今日はずっと自宅療養してました。
ぃゃ、この体調で外出できたらスゲーよ私。
とりあえず、昼からやってたF1開幕戦のオーストラリアグランプリを観戦した以外は布団の中でひたすら寝る・寝る・寝る。
これが病人として今日の唯一の楽しみでした(ぉ
はぁ、今年はのっけから波乱だったなぁ…。
とりあえず、まずは各ドライバーの名前と所属チームを把握せねば。
さて、今日はアンセブ聞きながらさっさと寝よう…(ぇ
今週はいろいろと各地駆け回りますからねぇ^^;
風邪の完治は最優先事項です。

03/05

助けて下さい、シャア少佐!
風邪を引いて辛いであります…orz
昨日の夜から多少の違和感は感じていたのですが、朝起きたら見事に悪寒・頭痛・関節痛(という名の腰痛)・喉の痛みにやられてました。
一昨日まで母親がインフルエンザで倒れてたから、それが移った…?
さすがに今回ばかりは、あの人の呪いではないだろうと思いますがね(ぇ

とりあえず、今日は寝込んでいたので昨日の話〜。
朝、日産から電話がありました。
案の定私が推測した通り、3日の夜にディーラーの方へ搬入されたようです。
それで早速午前中の内に確認へ…。
ディーラーに行くと、明らかに1台だけ浮いた感じでポツンと置いてある私の車w
北陸の正規ディーラーでFRのスポーツタイプが普通に置いてあることは珍しい上に、買ったところがスカイラインを扱っていない日産ブルーステージですから、その存在はかなり変な感じ。
担当の人に挨拶を早々済ませて、早速実車検分。
状態は5年以上経過している中古車の割には外観の状態もよく、エンジンルームもある程度はしっかりと整備されてました。
走り屋仕様でもないので、足回りとかも至ってノーマル。
前のオーナーは、街乗り仕様でもそれなりに車の手入れはしていたようです。
シートに座ってみると、友人冬真氏のS15シルビアのイメージで内装をイメージしていたのですが、予想外に広い…。
2ドアだけど普通に5人は余裕で乗れそう。
何気に車内オーディオのスピーカーが増設もされていたり…。
これはもうアレですね、爆音でアンセブを流して走れという一種の啓示(ぁ
しかしやはり何よりも感動したのは、フロントガラスに貼られた「売約済み」の用紙に追記されていた私の名前でした。
「これが私の買った車なんだ」
ようやくそういう実感に浸されましたねぇ…。
まぁホントに納車されるのが楽しみです。
ちなみに、まだいつ納車されるかは分からないのですが、早くて来週中とのこと。

そして昼頃に大学へ移動。
運命の、卒業認定者発表の掲示です。
正直なところ、私習得単位数がギリギリのラインだったハズなので、少々冷や汗モノでしたがσ(-−;)
恐る恐る掲示板を見る…。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

私の名前確認、OK卒業だ(`・ω・´)
これで全ての難関をクリアして、ようやく安心出来ます。
次いで他の同じ大学で同じ学部のイ寺の名前を確認。
予定通り、6ヵ年計画をしているMカワ氏以外のメンツは卒業認定出てました(ぉ
その後昼飯を食べて、out氏・ユウ氏・Mカワ氏・shu氏と大学内で合流し、夕飯をみんなで何処へ食べに行くかと言う話などで盛り上がる。
ちなみに夜猟兵氏は、財政事情等の都合により今回は不参加。
それにしても、何故うちの大学の図書館に同人用語辞典が置いてあるのかが謎だ…(;´Д`)
更に青氏を拾って、今度はshu氏の家で何処で何を食べるか物議。
当初は肉関係という話だったのですが、一部の反対などもあり、最終的には食べ放題の某バイキングの店へ行くことに。
移動途中、同乗していたユウ氏と「擬人化」について熱く語らってました(ぇ
実は私、乗り換える車を現に見て萌えてしまったのですよ(ぁ
で、車というモノを擬人化されてみると、と言う話で私の車を擬人化イメージをしたんですね。
…ぉぅぃぇぃorz
イメージの行き着いた先が悠久幻想曲のパティですか(;´Д`)
んー、正直どーなんだろうなぁ…σ(-−;)

ちょいと身体がかなりしんどくなってきたので、途中ですが日記はこの辺にします。
やばいなぁ…。
明日には復活出来るのか不安だ(;´Д`)

03/03

今日は俗世間で言う雛祭りということですが、男の私には全く関係ないことでして…(´ー`)y─~~
まぁしかし、私の家は女性の方が多いので、座敷を見たら例年の如く雛壇が飾ってありました。
いつまで出すことやら…。

それよりも今日はアレだ、日産から連絡なかったorz
整備工場入りじゃあなかったのかよ…(;´Д`)
それを考えて、今日は連絡あるまで自宅で待っていたのですが…まぁ普通に日が暮れたワケでして(つд`)
一応、昨日借りてきた本とか読んでたんですがね。
それでも、何だか切なかった…。
とりあえず連絡が来なかった個人的な見解として、工場に入ったのが夕方で営業時間外だったということ。
多分これだろうなぁ、と思うのですが、実際搬入されるのって、昼間じゃないかとも思ったりする。
まぁ恐らくこの辺が妥当な結論だと考えますけどね。
明日こそは連絡がほしいものだが、しかし行けても午前中しか時間が…orz
卒業者の発表掲示だよ、ぉぅぃぇぃ。

03/02

昨日の晩に春音と会い、少し話していたのですが…。
いや、腐女子分を補給していない腐女子って怖いですね(;´Д`)
話振った時に、たまたまそれっぽいトコかすめただけで返す刀でキレイにスライスされましたよ(ぇ
彼女に対してある意味初めて、あんなに恐怖を感じたことはなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
気持ち、ドーベルマン辺りに噛み付かれた気分…(ぁ
相当枯渇しているようデスネ。
まぁそれにしても、昨日は私のテンションが空回りしてて、あまり構ってあげれなかったなぁσ(-−;)
申し訳ないとは思うものの、何か変なわだかまりが残っているのは何故だろう…。

今日は近くの図書館まで足を伸ばしてみました。
昨日、春音に「することないのなら、昔みたいに図書館で本読むなりしなよ」と言われたのもあっての行動ですか^^;
昼飯にチャンカレのLカツマヨ付き食べに行って、その足で久し振りに行ってみると…。
駐車場が満車で30分待たされましたorz
早々ついてないなぁ、とか思いつつ、中で小説や資料を漁ってみる。
とりあえず、HPの改装の為にその手の参考書を数冊取って、私の好きな戦記作家の棚を散策…。
見てると、久し振りに志茂田景樹の「北朝鮮崩壊」を読みたくなったので探してみるが…アレ、ない。
書庫の方に行って探してみるも…ない。
…私以外にも、やっぱその手の本借りる人いるのかぁ、と思ってみたりw
借りた人に「アンタも好きねぇ」と思わず言ってみたくなりますね(ぉ
で、一通り回って借りる本を借りて、ゲーセンに寄って頭文字Dやってから帰宅。
ちなみにゲーセンで、やっている時にいつもの頭文字D英才少年が現われ、リベンジしてきたものの相手にせず、わざと手抜きで走ってみたり…。
アレに構うと後々粘着してきてダルいし。
帰ってから早速借りた本読もうと思って手に取った瞬間、悲劇が発生…。
ヤベ、上下巻セットの本を、別シリーズ取り間違えて借りてきてしまったorz
素でこー言うことしたの、ホント初めてだ(;´Д`)
明日にでも、返却して借り直してきますかねぇ…(つд`)
整備工場入りする車を見に行く予定もあるし。
とりあえず今は、借りた本の上巻だけ読もうσ(-−;)

03/01

もう3月になりました。
気が付けば、と言う感じもしますが、あまりにもすることがなくて暇に2月は半月程過ごした気もします…(;´Д`)
まぁ恐らくは来週末まで、今と同じような感じで過ごすと思いますけどねorz

バイト先や大学の友人は「卒業旅行に行ってくる」と、何処かに行っている人もいるようですが、私は行く予定がないです(ぇ
ぃゃ本気でお金なくて、何処か行くなんて事自体考えれないですよ、ハイ。
来週末に計画している名古屋への買い出し遠征が、ある意味卒業旅行となりかねない状況。
…卒業旅行がコスプレの素材買い出しって、かなりヘコむなorz
一応その中に、岐阜に住んでいる友人の家で飲んだりする予定もあるんですが、それ以外は何も考えていないという…(ぉ
多分春音が同行していれば、岐阜の南部とかを観光しているでしょうけど、生憎男だけだとそんなことはないでしょうし。
んー…この際、一人で長野の聖地に巡礼でもしに行くかなぁ(ぁ
でも仮に行くとすると、ガソリン代が馬鹿にならない予感…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず納車した車に乗って、ガソリンの消費がどれ位なモノか見てから考えますかねー。
現状じゃあ、リッターどれだけ喰うかとか具体的な中身のトコが分かっていませんので…。
まぁ普通の車選んでいれば、そんなことなかっただろーに、と突っ込まれそうなトコですが^^;
やはり最初に乗りたい車に乗りませんとねー。
しかし、ホントに1泊2日でもいいから何処か普段行かないトコに行きたいなぁ…。


戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO