一応日記…なのか?

とりあえず、連日更新出来る保障ありませんので気長にお待ち下さい。

2006 1月
2005 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2004 12月 11月

02/22
どーも本格的に風邪を拗らせたようです。
まぁ今まで連日のようにコタツで寝落ちしてて、よくもまぁこの最近まで何もなかったな、とも思いますけど…。
週末までには治さないとなー。
悪化して金沢に帰れなくなるのはマズイし。
…最も、食料がないからどーしても帰らないといけない個人的な事情があるんですが。

先日、会社から映画館のタダ券貰ったので、期限が切れる前にと仕事揚がってから見に行きました。
最近は去年の「亡国のイージス」を最後に何も見ていなかったので、久し振りの映画館。
上映していれば「ジャーヘッド」を見ようかと思っていたのですが、生憎と行った映画館ではやっておらず…。
んで、自分の趣味に合った映画をと思い、選んだのは「ナイト・オブ・ザ・スカイ」
とりあえず、見た感想。
ミラージュだね(ぉぃ
ぃゃゴメン、マジでそれ以外思いつかないorz
だって、出てくるのって敵も味方もミラージュ2000だけだったし…。
ストーリーがフランス空軍からミラージュ2000が強奪される話だったから、仕方ないと言えば仕方ないんですがね。
まぁでも、すぐに見飽きるような映画ではなかったです。
私は好きですね、これは。
後はコールサイン「iPod」w
次に映画見るとしたら、春先の「スキージャンプ・ペア」まで当分ないかなぁ…。

02/19
気が付けば、今月も給料日まで後5日。
財布の中身が5000円程しかありませんorz
今月の上旬に名古屋へ遠征に行ったときの散財が今に響いているなぁ…。
うん、板金代を勢いだけで服に注ぎ込んだのは痛かったorz
ぁーちなみに、私だからってコスプレの服じゃないですよ?w
フツーの服も買います…って、フツーの服になるのかな、買ったのは(ぇ

まぁそれはともかく、ホントに更新のサボり癖が酷くなっていますな。
ここらで何とかしないと、いずれは何もしなくなってしまいそうですね…。
つーワケで、いつの間にか溜まってきているバトンにお答えしていきましょうかー。

「」バトン(お題:「コスプレ」)

■Q1.PC、携帯、本棚に入ってる『コスプレ』

えーっと、この私の場合は本棚とかというよりはタンス、クローゼットに入っていると言った方がいいですね^^;
確か服が4着ほどあったと思います。
多分、レイヤーとしては絶対的に少ない数でしょうねぇ…。
ちなみに今あるのは
・ラグナロクオンラインのプリースト
・魔術士オーフェンのオーフェン
・ロスト・ユニバースのケイン・ブルーリバー
・機動戦士ガンダム0083のチャック・キース(何
…何か以前にも言ったような気もするけど。

■Q2.今妄想してる『コスプレ』

これも妄想…と言うよりは、構想の方がいいですねぇ。
今ですと、夏コミに向けてになりますか。
現在out氏と共謀してSoulLinkのコスプレを考えています。
私が相沢兄弟の兄秀平で、out氏が弟涼太の予定。

■Q3.最初に出会った『コスプレ』

高校2年の時、知り合いの先輩に「コスプレ や ら な い か」と誘われたのがコスプレを始めたきっかけ(ぁ
初めてしたコスプレが未だに服の残っている魔術士オーフェンのオーフェンで、その時は場の勢いでメイク付きで女装までさせられましたねorz
あの時のナコルルとPia2のウェイトレスの写真持っている人いるのかな…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■Q4.特別な思い入れのある『コスプレ』

初めてビックサイトでコスプレ真面目に装備して出かけたROの時のプリーストのコスプレ。
あの時はやたらと男女問わずで写真撮られた記憶がありますね。
しかし男のコスプレの場合は、インパクト勝負のような気もしますけど。
ゲイリーがパピヨンとかフォルゴレとかすれば十分通用するのに…(ぁ

■Q5.バトンをまわしたい人

難しい…いないじゃないか(ぉ
ぃゃ振られていないイ寺に振るとかでもいいんですけど、それじゃあ能がないかなぁと思いまして。
やっぱり、いつも通り私がアンカーでゴールってコトで(ぇー

後は漢字バトンと無条件バトンも残っているけど、まぁそれは追々に…。
ネタはストックして置いて損はないですから(ぉ

ぁー、敢えて日記に書かなくてもいいとは思うコトなんですけど、とりあえず。
2/14は勝ち組でした。
まぁでも、当人はそんな日があったコトを仕事の忙しさで忘れてたんですけどね。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送