一応日記…なのか?

とりあえず、連日更新出来る保障ありませんので気長にお待ち下さい。

7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 12月 11月


08/12
…えーっと、只今PM23:00を回ったところです;;(ぇ
ホントにさっきのさっきまで会社で仕事をしていまして…と言うか、盆休中の代走の準備してたらフツーに今の時間までかかったのですねorz
ぃゃ、ホントにこんな時間までかかるとは思わなかったデスヨ(;´Д`)
遅れを取り戻す為に、今から早速東京に向かいます。
まぁ一応ドライバーが私含めて3人いるので、私が限界に達しても代理は立ちますので問題はないかと…。
では、これより決戦の地へと行ってまいります!(゚д゚)ゝ

…ちなみに、服は修正出来てません(ぁ

08/11
昨日はランサーの服に袖を通せなかったので、会社から帰宅後に早速試着してみました。
…マテ、サイズ小さいかも;;(ぇ
実は就職してから3ヶ月で、私の体格が若干大きくなっていまして、先週の日曜日までサイズ修正を加えていたつもりだったのですが…。
特に太腿の部分がキツい。
アレか、たった1週間程で更に筋肉付いたのか?(;´Д`)
まぁランサーやるからには筋肉質な方がいいので、有難いと言えば有難いのですが、逆にここで服のサイズをギリギリにしたのが仇なったような気がしますねぇ…;;
今から痩せようたってまず無理だし、ぃゃどーしよσ(-−;)
直す暇なんて全くないしなぁ…orz
マジでどーしましょうかねぇ;;

08/10
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
服の方が一応完成したとのコトで、委託先の友人がわざわざ服を福井まで持ってきてくれました。
ぃゃホントにありがとうございますm(_ _)m
一時はどーなるかと冷や汗モンでしたが、これで夏の決戦に行く大義が出来ました(ぇ
まぁ私みたいなコスプレだけの為に行く人って、かなりレアでしょうねぇ^^;
つか、サークルチェック自体したことないよ(ぁ
…ある意味イ寺の中で、一番微妙な立場で決戦に参加している人かもしれませんね、私はσ(-−;)
しかし、コスプレ専門のメンツって私しかいないのも事実ですけど。
とりあえず私のは間に合った。
後は冬真の金ピカか…。

08/08
ありえねぇ(;´Д`)
何でこんなに忙しい、と言うか、服と鎧がまだ完成していないんだorz
委託先の事情で、まだ服の完成度は6割方というコトでして…。
本気で間に合うんでしょうか?(つд`)
私の鎧の方もですが…orz
今週は盆休に入る直前の週なので、会社の方もいつもより配送件数を若干多めに回っているんですが…何処も売れ過ぎだよ馬鹿!(ぁヽ(`Д´)ノ
私のルート、普段はそんなに出ないのに、こー言うときに限って売れてるんだモンなぁorz
まぁ暑いので売り上げが上がるのは必然なのですが、

08/04

サントリーよ、これは本気ですか?w
いつものように疲れて会社内に戻ってみると、私のデスクにこの秋の新商品とキャンペーンの冊子ですよ。
ィャ、マジでビビりましたよこれw
会社から出る時、笑い堪えて出てくるのがこれ程辛いとは思ったコトなかった位ですからねぇーw
それで、まぁ見ての通り、種と種運命のボトルフィギュアなんですがね。
見てみると、以外と突っ込みどころ満載なんですよね、これ。
ルナマリアの赤ザクがガナーウィザード非装備だったり、MSのチョイスがオーソドックス過ぎたり、人気キャラにカガリがいるのにディアッカとバスターがいないとか…(ぁ
ぃゃぁホントに参った、コレ見て変な意味で疲れが吹っ飛んだw
しかしまぁ、このキャンペーンのチョイス、フツーに当たるだろうから怖いなぁ。
つか、これでフツーに腐女子もペプシ買うのかな?
多分中身捨ててそうな予感(ぁ

08/01
遂に8月に入りました。
何気に決戦まで後2週間なんですよねぇーw
…しかし服はまだ仕上がっていませんorz
私は現在、服=友人に委託・肩当て=自作という状態なのですが、なにやら委託先がいろいろな事情で作業がかなり遅れているそうでして…。
まぁ遅くても日曜日までには完成するだろうというコトですけど。
結構ギリギリですねぇ^^;
しかしそー言う前に、私も未だに肩当て完成していないから人のこと言えないorz

本日は春音がやってくるというコトなので、仕事は早めに切り上げてきました〜。
…早めに切り上げる為に、掃除とかいろいろと手抜きしたのはお兄さんとの内緒だぞっ(ぁ
で、帰ってきてみるとまだ夕飯の支度中だったので、とりあえずゲームでもしよーかなぁと思っていたら電話が…。
相手は電気屋の人で、修理の見積もりを依頼したデジカメの修理が終わったとのコト。
待て、見積もり金額聞いていないぞΣ(゚д゚ )
あのー、勝手に修理されても困るんですがー…とか思ったのですが、向こう側曰く、無料修理出来たのでそのまま直してくれたとのコトでして。
んー、せめて無料で修理出来るので出しましたー、くらいの連絡ほしかったなぁσ(-−;)
まぁでも、決戦に間に合っただけでもヨシとするかな。
そんなワケで、春音が夕飯仕上げるまでの間に取りに行ってきて、確認の為に数枚テストで撮影。
それが以下の写真。

正にギャルゲーであるような、一人暮らし男のトコに押しかけてくるヒロインが作った料理の図w
…後ろの片付いていない部屋については目を瞑ってクダサイorz
しかしまぁ、こー言うコトやってる身分でこんな彼女がいる私って、ある意味ギャルゲーの主人公チックではないかと思うのですが、みなさんどう思います?
と言うか、そーなると春音も明らかにギャルゲーのヒロインですよね^^;
…何なんだ私らってσ(-−;)


戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO