一応日記…なのか?

とりあえず、連日更新出来る保障ありませんので気長にお待ち下さい。

2005 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2004 12月 11月


01/29
今日は目が覚めて時計を見たら絶句しました。
…17時?…Σ(゚д゚ )17時かよ!?
確か昨日はイ寺のカラオケから帰って寝たのが6時過ぎだから…ぉぅぃぇぃ、11時間も寝てたのかよorz
何だかスゲー半日損した気分ですよ。
特に就職してから、半日近く寝てるコトが勿体無く思えて仕方がなくなってきたんですよねぇ。
赴任先で仕事だけで毎日が終わっていくと思うと、週末の休みとかがすごく貴重な時間に思えるワケでして。
そーいうコトで、まぁ今日は勿体無いコトをしたな、と…。
結局何するワケでもなく、私の誕生日は日が過ぎていったのでした。
ぃゃマジで(;´Д`)

01/26
どんどん給料が安くなっていくぅぅぅぅ…orz
そー言えば昨日は給料日でしたな。
しかしまぁ、ホントに安くなっているワケでありまして(;´Д`)
昨年末比から2万円も安いと、さすがに会社に対して異議申し立てしたいトコですよ。
まぁそれが年末調整や経費で差し引かれていたとしても、あの労働コストでこの額は見合っていない、と…。
とりあえず、本社に赴任手当てをもう少し上乗せするか、一昨年まで赴任者対象にしていた待遇を復活させるなり、要望を掛け合ってみるコトにしよう。
…そー言やこの発言、以前にも言ったコトがあるような気がしなくもないなぁσ(-−;)

先日、春音から貰ったゼリーがあったコトを思い出し、食べてみました。
まぁフツーのゼリーなら別に日記に書きませんよw
というのも、コレ↓。

01/25
うぁ、やっちまったー…としか言いようがない更新の停滞でございましたorz
気が付けば、12月なんて1日も更新するコト出来なかったしσ(-−;)
まぁその辺は追々書けそうなら書きますので、まずはとりあえず…。

皆様、明けましておめでとうございます。m(_ _)m(オセー
相変わらず趣旨通りに進めるコトが出来ていないサイトではありますが、今年もよろしくお願いします。

よし、新年の挨拶終わり(ぇー
んでは近況報告。

只今フツーに忙しいデス。
先月に管轄が異動になって、ようやくルートを覚えたかなぁという矢先に新商品投入ですよ。
しかも新商品は1種類だけではなく、4月まで段階的に出るそうな…。
というか、お茶以外のほぼ全種類の商品リニューアルってどーよ?(;´Д`)
会社で資料見ましたけど、コーラを始めほとんどの商品がデザインをマイナーチェンジ。
まぁそんなコトしなくても売り上げは別に変わらないんですが。(ぉ
むしろ、単なるオペレーター殺し以外の何モンでもない。
そんな中で特に驚いたのが、ペプシツイストの主力販売終了とコーヒーのリニューアルですね。
確か、2年程前にペプシからツイストに変わったはずですよね…?
まぁ次に出るコーラがダイエットペプシの改良版としか言えないペプシNEXというのですが、これがサントリー独自で開発した初の国産コーラってコトで、意気込んで売り込むと理由で外されるコトになったそーですけど。
…多分売れんな(ぁ
んでコーヒーのリニューアルについては、去年の秋にしたばっかりだろヴォケェ(#゚Д゚)としか言えません。
しかも一番最初に変わるのがレインボーだなんて…。
どこの自販機も満タンなんだけどorz
もぅいやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送