一応日記…なのか?

とりあえず、連日更新出来る保障ありませんので気長にお待ち下さい。

8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 12月 11月


09/30
昨日阪神が優勝した時点で気が付いていればよかったのに…orz
本日伺った最後の得意先が阪神優勝の為に不在でした(ぇ
そー言えば先週伺ったときに、甲子園行くとか言っていたような気がするなー…σ(-−;)
早く気が付いていれば、遠回りせずにもう少し早く帰れたのになぁ(つд`)

今日は仕事上がりの直で金沢へ帰りました。
そう、種をする為に!
そんなワケで青呼び出してやろうと思ったのですが、メールしてみたら富山でMとアウトンと種しているという始末orz
じゃあ今日は諦めようかと思っていたら、何だかこの3人とも金沢来るとか言ってるしw
そー言うコトならば、一旦実家に荷物置いてきてレジャランへ移動。
青達と合流して、気が付けば明け方まで種ってました(ぇ
確か22時半辺りに着いて、解散したのが4時過ぎだったから…。
ウン、ここに阿呆がいますネ(ぁ
まぁいろいろと参考にもなったしいいんですけどネ。

09/28
捕まったーorz
ぃゃまさか、業務車でスピード違反取り締まわれるとは思っていませんでしたよ;;
捕まったときは「ヤベ、一発免停!?」とか思った位ですし(何
ちなみに、私その時は50km制限のトコを80km以上で快速で飛ばしていました(ぁ
本来なら一発免停コースなのですが、何故か警察の計測器では74kmの24kmオーバーになっておりまして…。
まさか、おまけされてる?(((( ;゚Д゚)))
とりあえず、それでも2点減点と罰金15000円があるんですが(;´Д`)
痛い出費も然ることながら、私もしかして免停寸前かも…?(何 確か記憶が間違いなければ…多分今回のでトータル5点減点されているハズ。
マズイ、リーチ!(;´Д`)
リーチ棒15000は高いよ(違
まぁおがけで、今日は気分的に仕事にならなかったです…。
捕まったのは夕方だったけど。

ちなみに、私の後にも捕まった人がいたのですが、なんとお客乗せたタクシーでした(ぇ
もしお客さんが急ぎだったのなら、南無。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送