メンバーリスト

名前は各メンバーの希望であり、コールサインと無関係
希望のない人はコールサイン等を元に勝手に命名
ある意味七人の侍(ぇ


総統

4年前に<Panzerfaust>を結成し、現在のチームの足場を固めたナチス大好きな初代リーダー。
戦争映画に流されやすく、見終わる度に「この装備しよう」と口癖のように呟く。
しかし、チーム名の名称変更のクーデターにより失脚。
現在は新総統のパシリと化す…。
メインアーム:東京マルイ SR-16

ガンナー(仮)

我がRightWingsの裏リーダー的な存在を持つ人。
身体の大きさが一層の存在感を感じさせるw
名前の通りガンナーのポジションなのだが、しかしその外観とは裏腹にやたらとフィールド内を駆け回るw
もしかすると、チーム内で一番動いているかもしれない(ぇ
余談で軍装の世界ではかなり顔が広いらしい…。
メインアーム:東京マルイMP5(をメンバー全員から否定される) TOP M60E3

自衛隊

管理人のことです。(何
自衛隊迷彩を標準装備するようになってから、総統にこう呼ばれるようになった。
しかし、本職の自衛官と対戦した時は別の迷彩に取り替える位の弱々しい一面も…。
最近まではチーム内で一番動いていなかったと思うのだが、軽いライフル変えてから走るようになったw
就職先も決まり、来年からは装備の充実を目指す予定。
メインアーム:東京マルイSIG550 東京マルイ AK-47

混清

チームの切り込み特攻隊長で通称「チェリーボーイ」
他にもボロクソに言われてそうな名前もあったが、比較的掲載出来そうなのを用意した(ぇ
メンバーとしては総統に次いで古参であるにも関わらず、チーム内ではあまり立場が大きくなさそうに見える。
去年まではある伝説のお方の完全なる舎弟パシリだった。
メインアーム:東京マルイ AK β-スペツナズ

ブラッド ハウンド

クーデターにより総統を失脚させ、現在のチームの頂点に立った男。
現リーダーで別名「新総統」
大の特殊部隊が好きで、個人装備の充実さはチーム内で一番。
ある意味、今から中東に放り込んでもホンモノに混じれるんではないだろうか?w
尚、潤沢な資金が何処から出てくるのかは不明。
メインアーム:東京マルイ M4R.I.S改

キャプテン・ジャック・スパロゥ

新総統の片腕…いや、両腕として働く側近中の側近。
相方のようによく行動を共にしているような…。
メンバー全員と「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見て以来、この名前を名乗っている。
黒く塗装された愛車の名前はもちろん「ブラックパール」w
しかし先日、事故によりナムって廃車の運びとなり、管理人が今の車を手放すのを待っている。
メインアーム:東京マルイ MC51SAS

デューク

私個人としては、更家の方で呼びたくなる今年参入の新人。
チーム内唯一のスナイパーとしてメンバーを支援するが、やたら誤射や味方撃ちが多かったりする。
下手すれば、誤射スコアの方が上だったりするゲームも…。
何気に管理人と車の趣味が同じだったりする。
そして、我がチーム唯一の10代でもある。
メインアーム:東京マルイ G-3SG/1改造MSG-90


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送