-RO殴りプリの受難-


Original by : Roots
Music by : takoyaki_o様 「Over the Rave」
Special Thanks : ギルドeverlastingのメンバー及び、自分の溜まり場の知り合いの方々
そして、殴りアコプリ祭りに参加してくれた皆様

この度は成り上がりUO工房様の「受難」Remix企画に参加させて頂きました。
まず最初に、見づらい重い作品になってしまって申し訳ございません_| ̄|○
   正直初めての製作と言うこともありまして、他作品と比較すると、かなり支離滅裂で雑だと思われます。
   その上、無理矢理こじつけている部分とかもありますので、批判等もあるかもしれませんが、それらは一切受け付られません。
   知識ゼロのヘタレがここまで作ったんで、答えられる限界があるんです(つд`)
   それにしても、実際に作ってみるとFlashの技術の勉強になるのもそうですが、意外と殴りプリをけなす要素がないことに気付きました^^;
   これには少し驚きましたねぇ…。
   最後に、このFlashを製作するに当たって原作のRoots様や素材提供・撮影協力をして下さった方々に、ここで深く感謝致します。
またの機会がありましたら、この「受難」Remix企画Flashなどに参加してみたいものです。

当FlashはeverlastingギルドHPに間借して掲載させて頂いてたモノを、こちらに移しています。

TOPへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送